毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


きっと、旅しよう
あなたの記事が募金になります。 ←参加中

私は、ツイートしないのですが、Twitterのアカウントは持っています。
私自身はツイッターではつぶやかない、と思っているのですが
今回の震災ではツイッターから様々な情報だけでなく
力をもらえる言葉も たくさん知ることができました
ということで、この場を利用してひとつ、RT(リツイート=引用)させていただきます

@yokatsuki さんのツイートより
 今、震災に際して何もできなくて勝手に凹んでいる人へ。
 今から地道に貯金して、2年後3年後に東北に旅行にいく計画を立てよう。
 きっとその頃にはとりあえず復興できた観光地が閑古鳥で苦しんでいるはず。
 貴方達の出番はその時だ。本気で心配しているなら、今の気持ちを簡単に忘れないこと。


今の気持ちを簡単に忘れないこと。
きっと会いに行こうね

To Love You More
動こうとしたとき、私は めずしく躊躇していました。

今のシゴトがあるし、望まれたら行けば良いし、
私も休んでないし、怒られるかもしれないし…。
でも、私にできることは、やはりひとつしかありませんでした。
気がつけば、カバンに荷物を詰め込んで、髪を結い上げていました。

今、昔のシゴトで走っています。


 【卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)】 より
 (↑やや長文ですが、よかったらお読みください。胸に迫ります!)

 「愛される存在から愛する存在に変われ。愛に受け身はない。」


思い上がりかも…と迷っていましたが
やっぱり、走って良かった と今は思っています。

私にできるは、それだけだから。

心を痛めているすべての人へ
心がザワザワしてしまっている皆さんへ、
よかったら、こちらもご覧ください↓

【こんな時だからこそみんなの希望になるように 今週の占い 3月15日より】

アストロカウンセラー・まーささん の言葉が
ひとつひとつ、胸に迫ります。。。

獅子座の私は、これを読む前に、すでに走り出していました

あのコレクションの、つづき
わはははは
【イチハラヒロコ 恋みくじチョコ】 の つづき。
私の周りの20代女子には
「どいつも
 こいつも
 妻子もち。」

ダントツの支持率でトップ当選
そんなぁ~時代もぉ~あーぁったねとぉ~♪


そして 私の近所のセブンイレブンでは売り切れました
ぐすん

だまされたと思って好きになってみたら、やっぱりだまされた。
【イチハラヒロコ 恋みくじチョコ】
1コ84円
にやり。

私の大好きなランゲージアーティストの イチハラヒロコ さんの
作品がシールになって入っているチョコレートが
現在、一部のセブンイレブン限定で発売されています。
真っ白な正方形に書かれたその一言が、彼女のアート。
そして、刺さる刺さる(笑)。

シールは全部で30種類だそうですが
私は彼女の一番好きな作品
「江戸時代
 から好き
 でした。」

を見つけるまで、がんばるつもり
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
