毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


あのコレクションの、つづき
わはははは
【イチハラヒロコ 恋みくじチョコ】 の つづき。
私の周りの20代女子には
「どいつも
 こいつも
 妻子もち。」

ダントツの支持率でトップ当選
そんなぁ~時代もぉ~あーぁったねとぉ~♪


そして 私の近所のセブンイレブンでは売り切れました
ぐすん

だまされたと思って好きになってみたら、やっぱりだまされた。
【イチハラヒロコ 恋みくじチョコ】
1コ84円
にやり。

私の大好きなランゲージアーティストの イチハラヒロコ さんの
作品がシールになって入っているチョコレートが
現在、一部のセブンイレブン限定で発売されています。
真っ白な正方形に書かれたその一言が、彼女のアート。
そして、刺さる刺さる(笑)。

シールは全部で30種類だそうですが
私は彼女の一番好きな作品
「江戸時代
 から好き
 でした。」

を見つけるまで、がんばるつもり

別れた相手が不幸になったら
先日、シゴト場の男性2人とランチをした帰りに
ふと、表題の話になった。

「もし別れた女が不幸になったら…
 男って 心のどこかで
 『オレのせいかもしれない…』って思いがちなんだよなぁ」とAさん。
うなづくYさん。きょとん とする私。

「えー、そうなんですか?
 女性の場合は、別れた男が不幸になったら…えぇっと…
 『ざまぁみろ、ぷっ』って感じじゃないですかねぇ♪」と笑顔の私。
オビえるAさんとYさん。

いや、そりゃマダムLee、アナタ個人の意見でしょうがっ、
という声も聞こえてきそうな気もするけれど…ま、いいか☆

あなただったら、どう思いますか???
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
