毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ポーラ最高峰ブランドから誕生した[B.A RED]
もう先月になりますが、
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から
「B.A RED」誕生

ということで
サンプルをいただいて試してみました
こんなセットでした

一応、年齢的には38歳のLee。
どちらかといえば、20代の方が肌も身体も悲鳴を上げていた気がして
今はどちらも安定してきているのですが
それでも疲れが抜けにくくなったのは事実で、
周りに「疲れてるねー」とは言われたくないので
やはりアンチエイジングは大事!という気分になってます

で、クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルクと使ってみました
クレンジングとウォッシュは こっくりとした感触で
秋冬であればホっとする使用感ですね。
ローション、ミルクは とろみがあって、これも効きそうな感じ。
香りは印象にありませんでした。
前回のシリーズが、アイテム毎に香りが違っていて ん?と思ったので
違和感がないということはイイことなのかもしれませんね

年齢を感じさせ内には頬が大事!ということで
頬をV字にアゲるマッサージクリームも付いていました。
毎日、習慣に出来る人にはおすすめでしょう。

コンセプトの中に
「化粧の効きが悪いと感じている女性に、ぜひ」とありましたので
幸い、私はまだ大丈夫そうですが、
きっといつかは来るその時になったら、頼ってみようかなーと思います。
自分へのご褒美にもイイですね☆
夏木マリさん、米倉涼子さんのCMも印象的で、ますます目が離せません

ご無沙汰してまーす!!!
なんだか書ききれないほど、いろんな所で いろんなことをしていました。
お元気ですかーっ?
Leeです
また ぽつぽつ書き綴ってまいります

昨年の秋からのプロジェクトが6月末に終わって
クロージングなどしていたのですが、
7月1日から 急きょ4つ(!)のプロジェクトを背負うことになりまして。
で、8月には1つのオープニングを見届けて
別プロジェクトで新横浜にて泊まり込みでシゴトをした直後、
夏休みで イタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアへ。
そのあと帰国して、日帰り出張で名古屋へ。
それから昼間シゴトをして、深夜フライトでシンガポール2泊(!)4日の出張、
それから帰国翌日に 中高の3学年合同同窓会、
翌日に 小学校からの大親友の結婚式でスピーチ、
そして3連休のシゴト立ち会い、
…と、史上最大級にバタバタな毎日でした。

そんな日々、
冬場には胃腸をしょっちゅう壊していたのですが
気も張っていたからか、なんとか倒れずに生きております。
見えない何かの力に感謝…

ということで、
せっかくイタリアやシンガポールに行ったので
また旅日記を少しずつ書こうと思います。
それ以外の話も!

ということで、皆さま、素敵な秋を迎えましょうね
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
