毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

映画『フラガール』 最高(≧▽≦)ノ
 9月23日から全国一斉ロードショーの映画
 『フラガール』

 この春、2か月連続で
 岩手の【スパリゾートハワイアンズ】に行った私が
 ずーっと心待ちにしている映画です
 (現地でハシャいでる日記は、コチラコチラ )。
 それがなんと、
 "『フラガール』スペシャル・プレビュー with ライアテア" という
 ハワイアンソングのミニライブ付き試写会に当たって
 この夜、"武士"と観てきました!!!

場所はシネカノン有楽町。
スタート時間が夜9時と遅めだったので、私も行けました☆

 試写会の前には
 「ライアテア」 という
 "ハワイでもっとも人気のある女性シンガー"が
 ウクレレ片手に、ハワイアンングを ゆ~ったりと歌ってくれました♪
 (この日の『笑っていいとも!』にも出ていたそうです)
 途中で、フラダンサーも2曲ほど踊りました
 (ハワイアンズの人でも映画の出演者でもなかったけど)。
 しかし、ハワイアンズで すっかりフラダンスに魅了された"武士"いわく
 「…フラダンサーの化粧が薄すぎるなぁ」。
 た、たしかに(笑)。
ライアテアちゃん(?)は、どこまでも透き通った歌声の持ち主で
そのキュートな笑顔から、太陽の下でノビノビと育ったことを感じられました~。

で、本編の『フラガール』

もう、最っ高~~~???

とにかく、2時間のあいだ、中だるみが全然なかった!
松雪泰子が ものすごく輝いてる!
岸部一徳の味わいがイイ!
富司純子のセリフを言わない演技が素晴らしい!
なによりも、南海キャンディーズの しずちゃんの存在が最高d(>_・ )グッ!
笑わせて、また笑わせて、泣かせます。
女優だよ、彼女。
丁寧に、ひとりよがりな所がなく、一生懸命に作られているのがとてもイイ。
私は、『ALWAYS ~3丁目の夕日』よりも、全然 こっちの方が名作だと思うわー♪

この映画、年配の人でも ダンス好きの若い人でも、
ハワイアンズに行ったことない人でも
わかりやすくて、広く楽しめて、見終わった後にハワイアンズに行ってみたくなる映画です☆
公開は、23日(土)から全国一斉公開。
大好きな人を誘って、ぜひお見逃しなく~(*^ー^)人(^ー^*)



ということで、すっかりハワイアンな気分になったダーリンと私は
9月中旬から、ハワイに初進出することとなりました!!!
3泊5日の超みじかい夏休みですが、33年生きてきて初上陸ーーー♪
シンプルに、ワイキキにいます。
オススメあったら、教えてください<(_ _)>

Comment

 秘密にする

No title
おお!見たのねっ!

あたしも気になってはいたのよ~♪
しずちゃん、見に行こうかな~♪
miftaah | URL | 2006/09/02/Sat 11:02[EDIT]
No title
>miftaahさま ★これはマジおすすめよ~! 踊りの練習のところなんか、miftaahちゃんは じっくり見れるんじゃないかなぁ♪
madamlees | URL | 2006/09/02/Sat 20:56[EDIT]
No title
この映画、すごく気になってたんです~!
Leeさんもお気に入りということだし、DVDになったらすぐ観たいです!
(映画館はもうちょっと…ね)
meteora | URL | 2006/09/03/Sun 10:45[EDIT]
No title
>meteoraさま ★ぜひDVD化されたら、meteoraさんの天使ちゃんと一緒におうちで楽しんでくださいませ♪ 私もDVDになったら、買いそうな勢いです!
madamlees | URL | 2006/09/04/Mon 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
