毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

JAPAN FASHON WEEK in TOKYO
9月4日から8日まで、
東京では【JAPAN FASHON WEEK】が開かれていて、
この夜は、mちゃんと一緒に
コシノジュンコさんの2007春夏コレクションに行ってきました☆
今宵の会場は、東京国際フォーラム。
とても盛況で、入るときから長い列ができていましたー。
後ろの方しか空いていなかったので、座ろうとしたら
ジュンコさんのご主人の鈴木さんが「こっちおいでよー」と
最前列の席を空けてくださいました。大感激!

mちゃんによると、今年の春夏コレクションは すこし時期が早まってるということで
ニューヨークコレクションと重なってるため、一流モデルの確保が難しいとのこと。
おぉ、その業界もいろいろあるんだなぁ。

会場の照明が落ちて、小さな男の子・女の子が
インディアン(ネイティヴ・アメリカン)の格好で とことこ歩いてくる。
カワイイ!
その後ろから長身の美男美女が、白くて薄い革ベースのウェスタンスタイルで
どんどんとウォーキングを始める。
アジアっぽいショーを想像していたので、これは意外でした!

このあとも、薄い生地のドレープが美しい衣装や
アースカラーのドライな感じの衣装や
シルバーのタッセルがポイントの衣装やらが、次々と登場。
日常で全部を着るのは難しいけど、パーツパーツで
「あ、あれカワイイ」「ああいうの欲しいなぁ」と思えるものが
たくさんあって、見ていてとても楽しい

 最後にはジュンコさんも、最初のちびっ子たちと
 一緒にウォーキングをされて、拍手喝采。
 私もたくさん拍手させていただきました。
 あっという間に思えるほど、楽しいショーでした!
 いろんな方にもご挨拶できたし、
 招んでくださったご夫妻に、感謝ですー♪

 今回のJAPAN FASHON WEEKは
 『ベストジーニスト2006』の発表も行われたり
(個人的にはコウダクミの受賞より、
 学校の先輩の中田宏・横浜市長の受賞が大注目でした!)、
デザイン重視になったユニクロのショーもスペシャルイベントとして行われたそうで
新旧入り混じった楽しいコレクションになったみたいです。

涼しくなってきた時期に、次の春夏に思いを馳せる夜、
美しいものに囲まれると、自分もまたがんばろう、って思えます。
mちゃんとお気に入りの服の話をしながら、楽しい夜でした~(人´∀`).☆.。.:*・°

Comment

 秘密にする

No title
私も隣のフロアで、イランイランのショーを見てましたよ~。

キレイなものを見ると、体内から力が沸きますね。
私も秋に欲しい服をチェキりました。
のぶ太 | URL | 2006/09/07/Thu 17:26[EDIT]
No title
たっのしそうぉ~! 
りーちゃんは、ほんとうに、素敵なイベントに囲まれますね~
充実の日々過ごされていて、すてき!
また、遊ぼうね☆
カヲル | URL | 2006/09/09/Sat 00:43[EDIT]
No title
>のぶ太さま ★おー、公式ガイドブックに載ってました、YLANG YLANG! のぶ太さんもご覧になってたんですねー♪ 共感できる美っていいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・° そして、痩せようとも決心する…(微笑)。
madamlees | URL | 2006/09/09/Sat 01:57[EDIT]
No title
>カヲルさま ★おぉ! ぜひまた遊んでくださいー♪ 私もお誘いできそうなイベントがあったら、ばりばりメールしますね(^-^)ノ カヲルさんのお出かけ日記も、ひそかに楽しみだったりします☆
madamlees | URL | 2006/09/09/Sat 01:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
