毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

皇居って
 シゴトで二重橋前に行ったので、
 朝っぱらから外国人観光客に混ざって、パチリ。
 緑が多くて、広くて
 なかなか気持ちの良い所ですねー。
 車で横を通ることはあっても
 ちゃんと降り立ったことがなかったんで
 オノボリさん気分でワクワク。
 皇居、やっぱりすごく広いです~。
 エドジョーの面影も、すこしだけ残ってました。

ちょっと時間があったので
パレスホテルの隣りにある和田倉噴水公園にも行ってみたら
ちょうど噴水が
スタートする午前10時に居合わせて、その偶然に感激☆
水がはじける音って、気持ちイイよね♪
マイナスイオンもたっぷり浴びました。
サルビアの赤い花、懐かしいな。
ジッカの近くの公園で、よく花の先を摘んで蜜を吸ったっけなー。

Comment

 秘密にする

No title
あの辺、気持ちいいよね~♪
道路もがっつり整備されていて。
私は昨日は、神宮外苑の銀杏並木を歩いてきたよ!
既にちょっと、銀杏臭がそこはかとなく・・・。
Ryo | URL | 2006/10/20/Fri 12:58[EDIT]
No title
>Ryoさま ★うん、初めて歩いたのよ、あの道のような公園のような不思議なエリアを~。銀杏臭は、最近きてるよね。。。食べると美味しいのにねーーー。
madamlees | URL | 2006/10/20/Fri 21:46[EDIT]
No title
昨日、仕事でパレスホテルに行ったのよ。
仕事が終わって皇居でオベント食べようと思ったけど、公園は休園日で・・・でも、道路沿いに座れるところがあったので、お堀をみながらランチしました。
近くには絵を書いてる人もいて、のどかだな~と思って癒されていました。
リーちゃんのブログを読んで、最近会っていないけど、何か感じることがシンクロしてるような気がしてびっくりしました。
kyoko | URL | 2006/10/21/Sat 11:22[EDIT]
No title
>kyokoさま ★わー、こんな同時期に同じ場所にいくことになるなんて、やっぱり繋がってるのね、私たちって♪ とても気持ちのイイ場所よねー。ランチしたなんて、羨ましい!
madamlees | URL | 2006/10/22/Sun 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
