毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

めでたい焼き日和
 
きょうは1日のうちに
たい焼きを2匹も もらいました。
1つは、食堂でタダで振る舞われていた「めでたい焼き」
もう1つは、鯛焼き御三家のひとつ(らしい)
四谷の「たいやき わかば」の たいやき


見た目とネーミングは 小さくてカワイイ「めでたい焼き」、
味は「たいやき わかば」の勝ちでした(≧▽≦)
こんな日も あるんだなぁ。

※ 追記
その後、この「めでたい焼き」を また5匹もらいました。
これで本日、手に入れた たい焼きは 合計7匹になりました!
(ちゃんと おすそわけして食べましたよ~)

Comment

 秘密にする

No title
いいなぁ、「めでたい焼き」 確かに縁起物っぽいですね。鯛だし。
たい焼きって時々無性に食べたくなります…
邪道だけどクリームたい焼きも大好きです♪
meteora | URL | 2007/01/06/Sat 20:49[EDIT]
No title
>meteoraさま ★おー! クリームたい焼きファンがここにも! 私の周りにも「クリームの方が好き?」という人がいて、そんなの食べたことないですよー、と言い放ったのですが、実在するのですネ。食べてみたいっす。。。
madamlees | URL | 2007/01/07/Sun 19:10[EDIT]
No title
ブログにいらしてくださりありがとうございます。
年末は色々な方と出会え楽しくそして、色々な形で繋がっている人脈に驚かされました。
日常の気付いたことなど色々楽しいブログですね。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしています。


yoshiwaraya | URL | 2007/01/07/Sun 19:15[EDIT]
No title
>yoshiwarayaさま ★おぉ、こちらまでお越しいただいて感謝です! yoshiwarayaさんのブログは本当に愛情のこもった&スタイリッシュなブログですね♪ また昔の記事もいろいろ読ませていただきますねー☆
madamlees | URL | 2007/01/08/Mon 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
