毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

またタクシーで餌付けされるの巻
 今日はタクシーで
 『きっと、サクラサクよ。 キットカット』を1箱、
 運転手さんからいただきました♪

 これまで、タクシーの運転手さんにいただいたものは
 飴、信玄もち、ドリンク剤、ハイチュウ、
 あとワイン丸々1本(!)とか、現金(150円)とか…
世間バナシに相づちを打ちまくるので、モノを もらいやすいようです。ハイ。

で、今回は「サクラサク」。
そうですねー、受験シーズンなんですよね。
このバージョンは サクランボ味 だそうです。
美味しいかはビミョウですが。。。
でも、人からもらうと、妙にウレシイもんですね(≧▽≦)

シゴトも大詰めに入り、へろっとしてますが
ちょっと元気になりました!

Comment

 秘密にする

No title
ずいぶん遅い挨拶になっちゃったけど、今年もよろしくね。

私もタクシーにまつわ最上級の話しがありますo(^-^)o

深夜に乗ったはいいけどお財布にお金がなくタクシーの運転手さんに
借りたの。後日、お礼の電話をして振込みますと伝えたら、銀行に口座を持っていなかったのか、「口座を作るので待ってて欲しい」とのこと。
わざわざ作ったのです。
もちろん、無事振り込みましたよ(〃^∇^)あはは
KYOKO | URL | 2007/01/17/Wed 15:11[EDIT]
No title
>KYOKOさま ★今年もよろしくぅ! あはは、運転手さんの初の振込みはKYOKOさんからになったのねー☆ とってもほほえましいなぁ。運転手さんにとっても、忘れられない思い出になったかもね♪
madamlees | URL | 2007/01/18/Thu 01:17[EDIT]
No title
タクシーで餌付けか~(笑)
わたしは警備員さんに餌付けされるタイプ♪
かつてバナナをもらったことがある (^_^;)
確かに、ちょっと嬉しかった(笑)
Ryo | URL | 2007/01/22/Mon 02:02[EDIT]
No title
>Ryoさま ★おーぅ、今年もよろしくね♪ 警備員さんからモノもらえるなんて、さすがRyoちゃんの愛嬌のなせるワザだなー!
madamlees | URL | 2007/01/22/Mon 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
