毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

やずやデビュー
唐突になんですが、
【熟成 やずやの香醋】カプセルを飲み始めました~

朝、二度寝三度寝は当たり前 の私ですが
さすがにここまで起きられないとツラくてねぇ…
(と、ここで湯呑みの茶をすする)。

軽い気持ちで黒酢カプセルのサンプルを取り寄せて飲んだら、あーた!
二度寝度寝 は治らないんだけど(苦笑)
ベッドから起き上がったときの 体の軽さがハンパな~い♪
超熟睡した後みたいな

kouzu.jpgで、ほかにも見てみたら、
あの 【熟成 やずやの香醋】 が やや安かったので
父親(←私同様 つねに体調が低めの安定)の分とで
2袋を取り寄せてみた次第。

ということで、
私が最初に試したサンプルは コチラ
長寿生活さんの黒酢もろみカプセル。
価格が100円になってるけど、
同封されてくるアンケートを送り返せば タダ になるみたいですー。
黒酢の貴重な沈殿物 もろみ を使ったカプセル、とのことで
こっちの方が成分が強力っぽい。
今のがグっとこなくなったら、乗り換え候補かな☆

で、注文したのは コチラ の やずやの香醋(上の写真のやつね)。
上のリンクからだと 1週間分を増量してくれるので
普通に買うより ちびっとトクかなぁ~。

普通、忙しくて 朝の SlimUpSlim のシェイク以外
続けてるものがないんだけど
(↑のシェイクだって、栄養&美容成分補給が目的)
香醋カプセルも しばらく続けてみまぁす♪

Comment

 秘密にする

健康第一!
お酒の場所が好きな私は「ウコン」を飲んでいます。
最近は、炭素やスクワランなどに懲りだしているよ~

不摂生な生活だからこそ、健康食品にこだわるという変な現象だわ。
kyoko | URL | 2007/10/13/Sat 13:20[EDIT]
>kyokoさま
そうそう、私はウコンを見るたびに、kyokoさんを思い出したなぁ。最近は私もお酒がめっきり弱くなって、「ウコンのちから」を飲んでおくことも多くなりました…。
たしかに生活をラクにするために働いて、休日に病院とかセラピーに行ってたら、へんな感じよね~。。。
Lee | URL | 2007/10/15/Mon 16:02[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
