毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


アタクシとしたことが
一度聴いてから耳から離れない…
初の、○-○○○ファンになるのか、私!?

[MV] 4Minute - I My Me Mine (Japanese Ver.)


【4Minute】(フォーミニッツ) という韓国の女性グループの
『I My Me Mine』という曲です。
いわゆる、K-POP
"世界を4分で魅了する"から4ミニッツ、だそうです。(あれ?「s」はドコ???)
この春、日本デビューしたとかで
同曲は韓国語・英語・日本語ヴァージョンがあるとのこと。
デビューから たった半年で韓国・台湾・香港のデジタルチャートで1位をとっていて
大人気なんだそうですわ。
ハードめなPerfume!?

どっかの国の、おぼこい少女アイドル集団より、好きだわぁ
ちなみに平均身長は約165cmだそうで
やっぱり、韓国人は背が高いよねー

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
