毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

世界でひとつだけのアンレット
大根足は気にしなーい 名前に「り」が付く女子の集まり「り会」
 厳密には私だけが苗字に「り」が付いていて
 他の女史はファーストネームに「り」が付くのですが
 まぁ気にしない。
 皆さま、深い知性と深い思いやり、
 大きな笑いと大酒飲みを兼ね備えた方ばかりで
 有り難く参加させてもらっています。
 集まりのテーマは『理解』。これも素敵です

 昨晩は数ヶ月ぶりの集まりで
 私のバースデープレゼントに、と
 パワーストーンのアンクレットをプレゼントしていただきました
 誕生月の石・インカローズと、私が好きな紫色の石・スギライト
 あしらって下さった、世界でひとつのアンクレットだそうです!

これならもう少し、素足で歩けるお天気でもいいかなーとか
思えてきました
「り会」の皆さま、ありがとうございましたー
また次回、大笑いいたしましょう!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/12/Sun 16:55[EDIT]
>鍵コメントさま
うふふ、なんだか素敵です☆
これからもいろいろ聞かせてください(^-^)
Lee | URL | 2010/09/19/Sun 14:09[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
