毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ひさびさに
こんな夜もある 帰国したら、見事にシゴトが溜まっていました
 旅の写真の整理はこれからゆっくり…。

 この夜はシゴトを翌日にまわして
 久々に新宿ゴールデン街の
 しのママに会いに行きました。
 ちょっとどきどきしながらドアをくぐると
 ママがグラス片手に にーっこり笑っている。
 この日は店の半分が英語圏のお客でビックリ。
 身振り手振りで笑ってる
言葉は通じなくても
しのさんの あったかさに出会えたのはLuckyだったね

しのさんは今月末の"企画"について話してくれた。
あと、キューバと台湾とポルトガルの旅話も。
若いときにはお家にも泊めていただいたり
それからも一緒にショーを見に行ったりしたママ。
あと数年で店は40周年。すごいねー。
このママの強さと女っぽさを、いつまでも見ていたいな

Comment

 秘密にする

すごいね!
おお、こんなお店があるんだね。
ちょっと勇気を出して行ってみようかな、女っぽさを教わりに・・・
さすがLeeさん、いいお店を知ってる!
あるく | URL | 2010/10/09/Sat 23:26[EDIT]
おひさ
ご無沙汰です。
また旅に出ていたのね。

ゴールデン街、久しく行っていません。
ディープな感じがいいね。

順調ですか?
またぜひお会いしましょう。
Daigo | URL | 2010/10/13/Wed 02:49[EDIT]
>あるく様
ゴールデン街の中でも相当老舗の店です。
飾らないのに女っぽい姿は、私の憧れだなぁ~。
Leeに聞いた、と言って入ってみてくださいませ☆
あ、ママは平日にしかいません。
Lee | URL | 2010/10/15/Fri 00:47[EDIT]
>Daigoさま
久しぶりー!
勉強つづけているのね~。すごいね☆
それなりに歳を重ねて、いろいろあるわねぇ。
また集まりましょう(^-^)
Lee | URL | 2010/10/15/Fri 00:50[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
