毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

東京の夜は久々
今夜は、ホテルオークラの『感謝の夕べ』に ご一緒させていただきました。
さすがオークラ
お料理も1つ1つ美味しく、
思いがけない方ともお会いできて、楽しかったです。
氷のオブジェも美しい
本音で語り合える大人の友情も垣間見ることができて
素敵な夜でした

Comment

 秘密にする

なんか久々に
Leeのブログでせっせと更新されていてよかった~。
東京の夜もdynabookも、私も好きよ!!
どちらも対応が早くてGoodよね。

もうすぐ師走よ!
5elements | URL | 2010/11/23/Tue 17:32[EDIT]
>5elementsさま
いやぁ、自分の時間がここまで取れない日が
つづくとは思っていませんでしたe-330
やっぱり、東京ですネ☆
Lee | URL | 2010/11/28/Sun 22:05[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
