毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

みんな頑張ってる
シゴト先で、私のいるプロジェクトのことが
「あのチームは楽しそうで 羨ましい」
と言われているそうだ。
ちょっと、うれしい。

現実には残業だらけで、
真面目で もの静かな子が多いチームだけど
外から見ていて
「あそこは なんだか笑顔が多い」
って見られているのは
メンバーに恵まれているからだし、
意識的にチームを巻き込んでいった手応えでもある。

一緒に、作っていこう。
明日も頑張ろうね。

Comment

 秘密にする

いいなあ!
最近なんだかモヤモヤしたニュースばかりだったから
そういう話を聞くと元気が出るね~。
カッコいいな!私も頑張りたいと思いましたv-10
あるく | URL | 2010/12/01/Wed 23:22[EDIT]
>あるく様
ありがとう~。
本当に、私も元気が出ました☆
今年もあとちょっと。お互いがんばろうね!
Lee | URL | 2010/12/03/Fri 01:20[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
