毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR 2011
旅の思い出、ふたたび☆ 新年あけましておめでとうございます
 全国的に冷え込んでの年越しになりましたね。
 2011年も、どうぞよろしくお願いいたします

 Leeの部屋のカレンダーは
 昨年6月に旅したサンクトペテルブルク
 買ってきたカレンダーに替わりました
 (昨日まではNYのカレンダー)。
 ネヴァ川から見たエルミタージュ美術館、
 ライトアップされていて、素敵です
この後、武士に食べさせた
 元日早々、ふと買ったピノに
 ハート形のものが
 1コ、混じっていました
 ★星形のピノは
 以前にもありましたが
 ハートのは初めて見た
なんだか今年も、楽しい1年になりそうです

Comment

 秘密にする

謹賀新年☆
Leeさま、明けましておめでとうございます☆


年初早々に
願いの宮へ詣り、

宮司の奥さまとLeeさまのお話になりました!


今年は
いつかどこかでお逢いできる

そんな年に成ると面白いですね



今年も、たくさんのお言葉

楽しみにしてます。

光り輝く年に成るよう
お祈り申し上げます☆
sapphire | URL | 2011/01/02/Sun 09:24[EDIT]
>sapphireさま
sapphireさま、新年おめでとうございます(^-^)

年始に願いの宮に詣でられたのですね!
羨ましいです~。
こんな風なご縁をいただいて
大好きな場所をシェアさせていただけるなんて
本当に有り難いことです☆

いつかどこかでお会いできることを祈りつつ
今年も心あたたまる1年にしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Lee | URL | 2011/01/03/Mon 13:46[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
