毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

だまされたと思って好きになってみたら、やっぱりだまされた。
【イチハラヒロコ 恋みくじチョコ】
1コ84円
にやり。

私の大好きなランゲージアーティストの イチハラヒロコ さんの
作品がシールになって入っているチョコレートが
現在、一部のセブンイレブン限定で発売されています。
真っ白な正方形に書かれたその一言が、彼女のアート。
そして、刺さる刺さる(笑)。

シールは全部で30種類だそうですが
私は彼女の一番好きな作品
「江戸時代
 から好き
 でした。」

を見つけるまで、がんばるつもり

Comment

 秘密にする

わはは!
刺さるわ~!!(笑)
個人的には「押してもだめなら引いてもだめ」がいいかな。
あ、笑い過ぎて、涙が・・・(キラーン)
あるく | URL | 2011/01/24/Mon 01:31[EDIT]
いつだったか…
友人が「人生 思い通り」とだけ書いてあるTシャツを着た
小学生を渋谷で見た、という情報から、Tシャツマニアである私が
検索した結果、それはイチハラヒロコさんのアート作品であることが
分かりました。しかも、箱根彫刻の森美術館のミュージアムショップ
限定なんだとか。近いようで遠いとこまで、足を運んで買おうかどうか、
迷い中です(笑)
★竜★ | URL | 2011/01/25/Tue 04:09[EDIT]
>あるく様
んっふっふ、次のコレクションも見てみて!
あぁ、本当に全種類、コンプリートしたいのにぃぃぃぃぃぃぃ。
Lee | URL | 2011/01/26/Wed 23:25[EDIT]
>★竜★さま
さすが、お目が高い!!?!
このイチハラヒロコさん、海外のショッピングモールで
道行く人に無料で
「万引きするで。」と書かれたショッピングバッグを配って
みんながその紙袋を下げて歩いてるのを見てる、
というアートをやった方なのだ。
インパクト、大きすぎだよねぇe-458
Lee | URL | 2011/01/26/Wed 23:27[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
