毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


こんなマスクケース、いかが?
これ、最近 私が買ったお気に入りの商品~
 【抗菌マスクケース】
 これ、数枚のマスクを持ち歩いたり
 使っていて一時的にマスクを外したいときに
 入れておけるマスクケースなんです!
 絶妙に、市販のマスクサイズ。
 シゴト場で予防のためにマスクをしていて、
 人に会ったり、食事の間には
 一旦、このケースに入れておきます
 それぞれの柄でウサギとパンダとカエルが
 ナース帽をかぶっているのもグゥ。
 楽天だと1個 500円以下。
 そのうち、まぁ
 100円ショップで出てくるかもしれないけど
 とにかく今すぐ欲しかったので、満足です

ちなみに、マスクは、訳ありマスク・100枚入 1円 というものを買い込んで
風邪・インフルエンザ防止と花粉予防に、準備万端!?です

Comment

 秘密にする

ひゃ、100枚で!
1円ってーーー!
いやー、まずそっちに驚いちゃったよ・・・

マスクってポケットに入れがちだから(そして汚れる・涙)これはいいかも。
寒さ&乾燥対策には必須だね~。
あるく | URL | 2011/02/10/Thu 23:59[EDIT]
>あるく様
そう、そこ驚いてほしかったの!
今のところ快適に、バンバン使ってます☆
意外と口元までうるおって、手放せないかも~♪
Lee | URL | 2011/02/15/Tue 23:39[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
