毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

デルタ航空、交換マイル数をまた変更
先日、Leeが怒っていたデルタ航空の特典旅行交換マイル数の激増ですが
あっという間に、また変更になっているようです。

【デルタ航空・スカイマイル:グアム・サイパン・パラオへの特典マイル数が減少(再び変更)】

新しいマイル数一覧は コチラ
なんだか複雑になってきて、目くらましかしら!?とも思いますが
激増が緩和されたのは、ヨかった。
日本人なら英語読まないし、しれっと変えてやろうと思っていたら
予想外にブログやTwitterで情報伝播が早くて
ガンガン抗議が来たのでビックリして再変更…だったんならいいけどなぁ。
でも、まだ安心できないので、要注目ですネ

良く考えたら、マイルの有効期限撤廃、っていっても、元に戻っただけだしなー。
残ったのは、デルタに対するあんまり良くない印象だけだったかも

Comment

 秘密にする

そーれは
それは酷すぎだったもんね~。
前の日記を読んでビックリしちゃいました、数割アップならまだ分かるけど!
私はマイルの期限自体にブーブーだよ(笑)
あるく | URL | 2011/02/25/Fri 01:04[EDIT]
>あるく様
ちょっと、日本の顧客を なめてたのかもねぇ。
情報伝達が思いのほか、早くてビビったのかも☆
ふっふっふ。
Lee | URL | 2011/02/26/Sat 13:19[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
