毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

胃カメラ飲みました
結局、ひどい胃炎で先週・今週で倒れていました。。。_| ̄|●
どうしようもない胃痛で、早退したことも…。
この10日間で、血を採ること2回、超音波エコー検査1回、最後は胃カメラも…

いやぁ、胃カメラは5年ぶり4回目でした(←甲子園かっ)。
今回は初めて、「無痛内視鏡検査」で受けました。
麻酔で ぼーっとしたところで、胃カメラをノドに入れるのですが
眠りはしないものの、本当に ぼーっとしている間だったので
ぜんぜん苦しくなく終わりました。よかったー!

結果は、胃の中が真っ赤っかになっていて
「びらん性胃炎」だそうです。ひー
ムコスタ!だって
で、何度診察を受けてもぜんぜん良くならないので
今、売るほど薬を持っていますが(微笑)、
最終的に飲んでいる薬が、ちょっとカワイイ

見えますか?
白くて丸い小さな錠剤にムコスタの文字。
飲み間違いを防ぐためのものでしょうが、
毎回、手のひらに乗せる度に
小さいくせに「ムコスタって主張しているのが
なんだかケナゲカワイくて…笑ってしまいますぅ

というわけで、しばらくLee、静かにしております…
って、仕事は休めないのですが
お腹の風邪も、流行っているそうですので、皆さまもご自愛くださいませー。

Comment

 秘密にする

お大事に!
胃炎、しんどいですね。。。


ゆっくり休んで
春を楽しんで下さいませ
sapphire | URL | 2011/02/28/Mon 01:39[EDIT]
いやあああん!大丈夫かい!!
お、お大事に!
そうか、先日お会いした以降そんなことが?
やはりバターの一気食いもよくなかったのでしょうか…(汗)

しかし、ムスコタは確かにかわいいね。
私もその手の何気らぶりーに弱いです。

お休みできないみたいだけど、大事にしてね。
胃腸方面強化には、シトリンがいい働きします(ストレスも緩和)。
ぬまこ | URL | 2011/03/01/Tue 14:46[EDIT]
大変!
うわあ…それは痛いでしょう…
私は寒い時に胃痙攣をおこすんですが、それよりもずっと痛いと聞きました。
ストレスが原因なのかなあ、お薬が効くといいね。
何よりも早く治ります様に!!
あるく | URL | 2011/03/02/Wed 00:01[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
