毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

きっと、旅しよう
あなたの記事が募金になります。 ←参加中

私は、ツイートしないのですが、Twitterのアカウントは持っています。
私自身はツイッターではつぶやかない、と思っているのですが
今回の震災ではツイッターから様々な情報だけでなく
力をもらえる言葉も たくさん知ることができました
ということで、この場を利用してひとつ、RT(リツイート=引用)させていただきます

@yokatsuki さんのツイートより
 今、震災に際して何もできなくて勝手に凹んでいる人へ。
 今から地道に貯金して、2年後3年後に東北に旅行にいく計画を立てよう。
 きっとその頃にはとりあえず復興できた観光地が閑古鳥で苦しんでいるはず。
 貴方達の出番はその時だ。本気で心配しているなら、今の気持ちを簡単に忘れないこと。


今の気持ちを簡単に忘れないこと。
きっと会いに行こうね

Comment

 秘密にする

私も!
やまびこに乗って

仙台牛たん、盛岡冷麺
食べに行きます

きっと☆
sapphire | URL | 2011/03/20/Sun 03:03[EDIT]
>sapphireさま
そうですね!
美味しい名物料理をいただいて、
あったかい笑顔の交わしあいに
訪ねて行きたいと思います☆
Lee | URL | 2011/03/22/Tue 22:54[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
