毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

TripAdvisor おすすめのブログに仲間入り
昨年末に投稿した、仙台訪問時の日記
『仙台 はじめての「光のページェント」』
世界最大級の旅の口コミサイト 【TripAdvisor】に見つけていただき
「おすすめブログ」の仲間入りをさせていただくことになりました

仙台の旅行情報
仙台の旅行情報

TripAdvisorさんからのご厚意で、
「通常はオレンジ色なのですが、特に内容の充実したブロガー様には
 シルバー色のバナーをご提供しております」
とのことで
…面映ゆい気持ちです
PC版のブログの左カラムにも貼らせていただきました

掲載されたページは こちら↓
仙台 の 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
宮城県仙台市 の 口コミ 【トリップアドバイザー】
それぞれ、「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に
小さく掲載していただいています。


こうした震災のあとの時期に、
しかも、ようやく九州から青森まで新幹線がつながった時期に、
私の仙台での体験記が掲載され
ささやかながら仙台の観光を考える方のお手伝いができれば
ブログの書き手として、これほど嬉しいことはありません…


【TripAdvisor】は、私も海外旅行の際には
とくにホテル選びのときに、目を皿のようにして読ませていただいています
サイトの説明文に
 > 世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載。
 > 旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
 > 掲示板では、旅行に関する質問に旅の達人が 答えます。

と ある通り、国を超えた口コミは率直かつリアルで
御礼に、私もちょこちょことレビューを書かせていただいております


今後は国内旅行にも、じゃんじゃん活用するようにいたしましょう!
これからも、旅するためにシゴトします

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
