毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ポーラ最高峰ブランドから誕生した[B.A RED]
もう先月になりますが、
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から
「B.A RED」誕生

ということで
サンプルをいただいて試してみました
こんなセットでした

一応、年齢的には38歳のLee。
どちらかといえば、20代の方が肌も身体も悲鳴を上げていた気がして
今はどちらも安定してきているのですが
それでも疲れが抜けにくくなったのは事実で、
周りに「疲れてるねー」とは言われたくないので
やはりアンチエイジングは大事!という気分になってます

で、クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルクと使ってみました
クレンジングとウォッシュは こっくりとした感触で
秋冬であればホっとする使用感ですね。
ローション、ミルクは とろみがあって、これも効きそうな感じ。
香りは印象にありませんでした。
前回のシリーズが、アイテム毎に香りが違っていて ん?と思ったので
違和感がないということはイイことなのかもしれませんね

年齢を感じさせ内には頬が大事!ということで
頬をV字にアゲるマッサージクリームも付いていました。
毎日、習慣に出来る人にはおすすめでしょう。

コンセプトの中に
「化粧の効きが悪いと感じている女性に、ぜひ」とありましたので
幸い、私はまだ大丈夫そうですが、
きっといつかは来るその時になったら、頼ってみようかなーと思います。
自分へのご褒美にもイイですね☆
夏木マリさん、米倉涼子さんのCMも印象的で、ますます目が離せません

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
