毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

私に6分半ください
音のない動画です。
仕事中に見てもらってもだいじょうぶですが、
できれば大好きな音楽(ゆったりめがオススメ)でもかけて6分半、
見てもらえたらうれしいです。

【もし世界が100人の村ならば】
(↑PCからのみ閲覧可)

初めて聞く人は是非。
知ってるつもりの人も、もう一度ゼヒ。

私も、
かつて一度も傷ついたことがないかのように、人を愛したい、と思います。

Comment

 秘密にする

感動した!!
私もこれどこかのサイトで見たけど開けてみなかったんです。
でも今見てみて凄くよかった、感動しました。
自分が如何に恵まれているかとか、
「かつて一度も傷ついたことがないかのように、人を愛したい」 
この言葉、いいですね。
愛人 | URL | 2007/11/10/Sat 19:36[EDIT]
>愛人さま
見ていただいて、ありがとうございますー! そうなんです、私も「知ってるし…」と思って見てなかったのですが、今だから受け取れるメッセージもあるんでしょうね。
自分に足りないものばかり嘆くよりも、あるものから愛していきたいですね…e-415
Lee | URL | 2007/11/12/Mon 18:21[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
