毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

Leeの駆け込み寺的 美容液水
毎日がいっぱいイッパイな私にとって
スキンケア&ボディケア&ヘアケアは
手間が少なく、効果が大きく!がモットー。
しかも、肌触り・テクスチャーとか香りとかも
「効きそうだなーっ!」って気分を盛り上げてくれるものが好き

しかも私の肌さんったら、持ち主と同じくナイーヴ☆
放っておくと、小じわが目立って老け顔っぽくなるし
きゃー!と思って栄養を塗りこんだりすると、翌日ポチっとニキビ出来たりするし…
あぁ、温泉とかでその場にある化粧水つけてOK!な人が羨ましいよぅ…_| ̄|●

そんな不安定な私の肌。
なんだか乾燥も気になり始めた今日このごろ、
ズボラな私にとって駆け込み寺的な、頼れる化粧水をご紹介しちゃいます!

【レストジェノール】スキンボリュームウォーター

化粧水、ではなく「美容液水」と書いてある通り
有効成分がばんばん入っているものです。
つまり、デイリーに使ってる化粧水が、美容液でもあるわけです。

このレストジェノール、
私は数年前に ソニーPLAZA(今の PLAZA ね)で見つけて
サンプルを使って即刻ノックダウンされました~。
なんでも「帯状毛穴」に焦点を当てた、というこのライン。
で、「帯状毛穴」って…?

 それがコレ。
 うるおいが無くなった肌の毛穴が痩せて垂れ下がって
 ほかの毛穴とつながったようになって
 (テーブルの上の水滴をつないじゃった♪みたいな?)
 筋っぽくなって肌の印象を老けさせる…というものらしい。

 うわーっ、なんだか見覚えあるような気さえするわ。。。


で、このスキンボリュームウォーターが好きなところは
その期待感&それを裏切らない結果!
美容液水の中身は、とろ~んとしたテクスチャー
それでいてすぐに肌に沁みこんでいくから
効きそうな期待感を、使う前から高めてくれるんです!!!
松のようなウッディーな香りも、やすらぎますよ~。

で、夜の洗顔後に肌につけると
翌朝には、肌が内側から ぱーんと元気に張ってて
もっちりと水分たっぷりな感触になってて
頬なんかがツヤツヤと やわらかくなってるのー
私は小さなサンプルのたった1回で この効果を感じたので
さっそく現品を買いに走って使い切り、
その後も ここぞというときに頼りにしている化粧水です(人´∀`).☆.。.:*・゚

効果の秘密は
「フランス海岸松の樹皮」に含まれている「ピクノジェノール」という成分で
ビタミンCなんて目じゃないほどのたっぷりの 抗酸化力 があるそうです。
さびない肌、いいですねぇ

以前はソニプラとかロフトに行って、せっせと買っていたんですが
最近では、ネットでも買えるようになったようで
ベルメゾンでも扱いが始まってたみたいですね
(と思って今、見てみたら専用サイトがオープンしてました。
 ベルメゾンIDがある方なら コチラ からどうぞ)。
あの頬の感触を楽しみたくて、またお世話になりそうです~。

もしも店頭などで見かけることがあったら、ぜひじっくりと見てみてくださいね☆

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
