毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

一目ぼれバッグ&キュージョン
rose beach店内週末の午後、表参道で用事を済ませたあとに
知人のユカさんが原宿・竹下通りに
今月、オープンさせたセレクトショップにおじゃました。

【ROSE BEACH Harajuku Japan】

海外から取り寄せたスタイリッシュ(時にはフェティッシュ)な
セレクトショップ。
個性豊かなコルセットや、日本ではあまり見かけないブーツ、
夜のお出かけが楽しくなりそうな洋服・アクセサリー・網タイツが揃うお店☆
店内も、クラシカルなシャンデリアにブラックベルベットな感じで
ちょっと どきどきします

ヒョウ柄のバーキン その店内に置かれたトルソーの下に飾られていた
 ← ヒョウ柄のバーキン・タイプのバッグ
 グラマラス but 抜け感もあって、かなり軽量なのが素敵
 普段はショルダーバッグしか使わない私ですが
 一目ぼれして、買っちゃいました~!
 デザインが素敵な上、たくさん物が入って、仕切りも使いやすい。
 いやー、こういう ときめきな出会いがあるお店って嬉しいっす。
 無地のロングコートにこれ持つのを想像するだけで、
 …あぁ、ヨダレが出そうぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

このなんとも可愛らしい『ROSE BEACH』という店名の由来は
なんと、実在する女性の本名なんだそうです☆
Rose Beachさんはカナダ人のシンガーソングライターで、
東京のクラブシーンでも活躍中のシンガーの方とのこと
(ひらがなタイムズで取材された記事は コチラ) 。
お店にいるユカさんやスタッフの方は
日本語も英語も堪能らしいので、海外からのお客様とも楽しめそうですネ。
原宿方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください♪


そのあとは、渋谷ハンズまでお散歩して
来年の手帳のレフィルを買いに行きました。
来年は時間の目盛りがついたWeeklyのレフィルも使ってみようと探すと
だいたいの目盛りが、「8時~21時」くらいな感じで
私のシゴト柄では午後9時なんぞに終わられたのではイミがなく…_| ̄|●
なんとか探しまくって、「7時~24時」目盛りをget♪
ふぅ…こんな生活はいつまで続くのか…。

キュージョン看板
他のフロアで前から気になっていた【キュージョン】を発見~~~!
ドロンジョ様勝手にパチもんを作られ続けたキューピーちゃんが
ぶちキレて、あらゆるアニメのキャラの皮をかぶった、という感じの
公式かつ最凶なコラボグッズです。
懐かしさでは、看板にもある『ラムちゃんバージョン』と悩みましたが
自分のキャラとも相談した上で(?)『ドロンジョ様バージョン』をセレクト
目元とおなかの ぷっくり感だけが、キューピーの名残りのようです。。。
で、"武士"には同シリーズで『ヤッターマン1号バージョン』を
お土産に買いました。
ぜひとも派手に やっつけてもらって
豪快にドクロ型のきのこ雲でもあげてみようと思います?!

あなたなら、どのキュージョンが気になる???

Comment

 秘密にする

ご来店ありがとうございましたぁ
LEEちゃん、ショップに立ち寄ってくれて本当にありがとう!!
そして、私の一押しバッグを購入してくれて嬉しかった!!
あのバッグを仕入れるとき、自分で買おうと思っていたくらい
気持ちが入っていたので、LEEちゃんがバッグを手にしたとき、
「似合ってる~~~」って心でさけんで⇒おもわず声に出てしまったワ。
来店したときの装いにもピッタリだったし、遊び着の時にも合うよね♪
今後は、サイズ展開もするので、モデルサイズのLEEちゃんに合うモノを
仕入れるから楽しみにしていてくださーい。
ROSE BEACH ユカ | URL | 2007/11/21/Wed 05:05[EDIT]
>ROSE BEACH ユカさま
こちらこそ、楽しい出会いをありがとう~~~♪ 私もこのバッグでお出かけするのが楽しみです!
mixiのコミュニティーもこれから楽しみにしてます☆ ユカさんにも興味津々なので、ぜひあの3人でゴハンしましょうねんe-53
Lee | URL | 2007/11/22/Thu 10:56[EDIT]
miftaah
なんと!!

わたし、このお店いってみたかったの!

ゆかさんお会いしたこと無いんだけど、友達のブログに出てる写真があまりにキュートで、その人がやってるお店、いかねば!っておもってたのさ!

ん~こりゃますますいくしかないね~♪
ゲスト | URL | 2007/11/22/Thu 21:36[EDIT]
>miftaahさま
ふっふっふ、さすがmiftaahちゃん、素晴らしいアンテナ&ネットワークね~♪
ショップ自体は、これから少しずつさらに充実していく感じでした☆ ちょこちょこ見に行きたいお店になるといいなぁ。
ユカさん、笑顔の明るいべっぴんさんよ~。お店で見かけたら、声かけてみてねi-179
Lee | URL | 2007/11/23/Fri 21:57[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
