毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


福引あたった!
銀座というには ほとんど新橋な位置にあって
住所が「中央区銀座八丁目10番地」とかいう
妙にざっくりな表記になっている謎のアーケードショッピング街・【銀座ナイン】
たまたまお買い物をして、たまたま抽選券をもらって
昔ながらのガラガラを10回まわしたところ、
戦利品
たくさんのピンクのポケットティッシュとともに、なんと
1等賞「銀座ナインお買い物・ご飲食券 2万円分」 を当ててしまいました~
わーっ、こんな福引で大物を当てるなんて、初めてかもしれない!
それがたとえ、謎のアーケードショッピング街 【銀座ナイン】であっても嬉しい

…はっ、もしやこれは
"福の神"効果が さっそく現れた、とか…?(人´∀`).☆.。.:*・°

Comment

 秘密にする

あ!
めちゃめちゃ運いいじゃないですか。
うらやますぃーす!
間違いなくそれは福のGODっすよ。
ええ。
トモキ | URL | 2007/12/07/Fri 03:16[EDIT]
おめでと~
嬉しいわよね~
私は当たった記憶がない・・・
この時期になると、忘年会やクリスマスPARTYのビンゴ賞品とか?
福引とか聞くと、今年ももう終わりだわ~なんてね。

きっと、前の福の神効果だよ!
kyoko | URL | 2007/12/07/Fri 15:15[EDIT]
>トモキさま
こちらまでありがとうございます! 先日のトモキさんの日記も相当おもしろかったですよ~。
「福のGOD」っていうと なんだか急にパンチがでてきますね♪ トモキさんの福のGODはどんな人なんでしょう?
Lee | URL | 2007/12/08/Sat 00:59[EDIT]
>kyokoさま
そうそう、『歳末~』とか『忘年会』とかきいて、急に12月に巻き込まれる感じですねぇ。。。kyokoさんも福の神カットが必要になったら、ゼヒe-420
Lee | URL | 2007/12/08/Sat 01:08[EDIT]
いいなぁ~
まったく いりーちゃんったら 大事な運を そんなことろで 
使い果たしちゃってぇ~v-217
っというのは 僻んでいる証拠?!

でも、2万円は 美味しいね。使えそうなお店 あったかな?
DUB | URL | 2007/12/11/Tue 18:42[EDIT]
>DUBさま
あはははは、私も「運…使い果たした?」とおんなじコト思ったけど、まー今年も残すとこ あとちょっとだし、いいかなー?と思い直した次第e-257
でさー、せっかくだから どーんとゴーヂャスなディナーでも☆と鼻息荒くレストランリストをチェックしたんだけど…『かに道楽』とか『やぐら茶屋』とかしか入ってなくて、大好きな牛肉系も『ハナマサステーキ』(最高値は「厚切りロースステーキ 1,280円」!)とか…なかなか2万円は使い切れなそうな感じ…!?
Lee | URL | 2007/12/11/Tue 23:36[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
