毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ちょっと泣ける…
もう1つ、こちらはまた違った動画で
【Kiwi Mad World Version】


をクリック ↑YouTubeからの動画。所要時間3分くらい)

この元ネタになっている、音楽なしバージョンの【Kiwi!】
「YouTube Awards 2006」で、
Most Adorable(最優秀かわいい賞)に選ばれた作品だそうです。

ご存じ、キウイはニュージーランドにいる、飛べない鳥です。
その後ろ姿に似てる、ということで、あのフルーツも同じ名前なんですよね。
で、そのキウイが一生懸命、絶壁に木を打ちつけて
ダイブしたときに
一瞬だけ、夢が叶うように…。
ものすごくかわいいけど
なんだか きゅん として、せつないわ。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
