毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


いろいろ占い
あらあら、当たってる…?!

> あなたの素直で正直なことは悪いことではないのですが、
> たとえ本当のことでも、自分の欠点や弱点を突かれていい気分の人はいません。
> それが的を射ていればいるほど、煙たがれます。
> いつも批評ばかりをしていると、毒舌家のレッテルを貼られてしまいます。
> 相手の気持ちになってよけいな言動は慎みましょう。


ぎゃ~~~~~~~~~~。
だって、嘘つけないんですものーぅ。
以上、【Leeさんの占い鑑定結果】 より


このページから生年月日をいれて自分の結果が見られます(無料です)。
動物占いから西洋占星術、六星占術、血液型占いまで
一遍にいろいろ読めて、なかなか面白いです☆

ちなみに…

> Leeさんにとって総合的に相性が良いタイプ
>  淀川長治 : 映画評論家 : 1909年4月10日 : 相性 111%
>  森田健作 : 俳優・参議院議員 : 1949年12月16日 : 相性 110%
>  ウエンツ瑛士 : WaT・歌手 : 1985年10月8日 : 相性 109%
>  鹿賀丈史 : 俳優 : 1950年10月12日 : 相性 107%
>  高田純次 : タレント : 1947年1月21日 : 相性 103%


どれも、総合的に相性が良いといわれてもビミョウ
…って、淀川さん 生きてないし!!!

Comment

 秘密にする

笑!
あなた、超かぶってるんですけど。
私とあなた、同じような星回りなのかな??
違うのは
淀川さんが[太字]「江戸川乱歩」[/太字]になっているくらいだ…
私なんて生きていないどこじゃないんですけど…。
古典ですけど…。

いろいろみたら↓にもあるとおり
ウエンツが総合的に見て最高相性みたいです。
だから、彼は私に譲ってください…。あなたは江戸川さんで。
つーか、火野正平なんか入っててもしょうがないだろ!マジでv-40

ウエンツ瑛士 : WaT・歌手 : 1985年10月8日 : 相性 118%
森田健作 : 俳優・参議院議員 : 1949年12月16日 : 相性 115%
鹿賀丈史 : 俳優 : 1950年10月12日 : 相性 109%
江戸川乱歩 : 小説家 : 1894年10月21日 : 相性 104%
火野正平 : 俳優 : 1949年5月30日 : 相性 102%
ぬまこ | URL | 2007/12/21/Fri 11:42[EDIT]
なんかあたしの結果はよくわからなかった。。。

しかし「純真で冷静な狼」ってかいてあるのが、ちょとウケタw

純真だけど、冷静なんだ、しかも狼なんだ!って!
miftaah | URL | 2007/12/21/Fri 14:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23/Sun 02:29[EDIT]
>ぬまこ様
かなーりかぶってるよ!!! ぬまこちゃんも、「たぬき」? 火野さんって、昭和のころにイケイケだったけど、禿げてしまった俳優さんでしょ? 江戸川乱歩なら、『黒蜥蜴』の続編で私を出してほしい♡とかおネダりできるかしらん。
Lee | URL | 2007/12/26/Wed 01:09[EDIT]
>miftaahさま
「純真だけど冷静」って、たしかにカッコいい感じ☆ なんだか敵にまわしたくない感じもするよねぇ、だって、冷静で純真なんてさぁ!!!
Lee | URL | 2007/12/26/Wed 01:10[EDIT]
>鍵コメさま
ありがとうございます。今度、じっくり聞かせてください!
Lee | URL | 2007/12/26/Wed 01:10[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
