毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

2007年 旅して、食して、歌って、闘った
なんとか仕事を納めました
2008年がすぐそこに!
あわてて今年あったことを振り返ってみます。

1月:   展覧会の準備で毎日午前帰りだった…(遠い目)

2月:   前のブログが2chに晒されて、こちらの別天地ブログにお引越し
       お伊勢参りにも行きました。伊勢エビ最高

3月:   逆『DESTINY』なこともありました。あは。

4月:   生まれて初めて、ノートPCのリカバリーをしたり
       出張で新潟に行ったりしました。お米最高

5月:   羊にさわったり、ゾウの鼻にぶらさがるために木更津1泊2日
       出張で秋田に行ったりしました。いぶりがっこ最高

6月:   大阪『願いの宮』で行われたEMYさんの開運イベントに行き
       その足で淡路島も旅してきました。うず潮、ちっさ

7月:   シゴトでハラワタ煮えくり返ったりもしたなぁ。。。
       大好きな映画『アズールとアスマール』が公開

8月:   Cyndi Lauperのライブは素敵だったー
       私のうたう歌の3割は阿久悠さんの作詞と気づいた…
       (ちなみに残り3割は中島みゆき、3割が桑田佳祐、その他1割)

9月:   8度目のニューヨークで舞台『WICKED』とハーレムに感激
      ガラウケ・T氏との由比ガ浜ぷらぷらも楽しかったなぁ

10月:  とっても美味しい落ち鮎の天ぷらをいただきました
      米米CLUBの横浜アリーナに今年も参戦
      京都で雷神に遭遇したり、浅草演芸&ストリップを満喫~♪

11月:  念願のバーのママになりました!(ただし、一夜限り
      【世界が100人の村ならば】に再び、ココロ動かされた…

12月:  "福の神"ヘアカットは効果テキメンだった
      そして、しずかちゃんの亡霊との闘いは続くのだ…!


うーんうーん、なんだか国内外と よく移動した1年でしたね。
目に見えないパワーに触れる機会も多かった気がします。
美味しいものもいろいろ食べられたし、ライブで歌って踊れた!
一方でシゴトはとにかく、精神的にハードな年でした…いや、現在進行形?

そしてなによりも、今年出会えた人、再会できた人、ココロを通わせることができた人が
私を何度も力づけてくれました。
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!
2008年も、一緒にたくさん笑えたらいいですね


さてもうすぐ、年越し。
今年1年も、"武士"と仲良く一緒に過ごせてよかった…
初体験の年越しライブ、行ってきます♪
目指すは年越しの聖地、横浜AREEENAです。きゃーっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

Comment

 秘密にする

来年はよろしく
今年は会えませんでしたが、来年は是非v-275
さるぞう | URL | 2008/01/01/Tue 00:05[EDIT]
>さるぞう様
そうですよねー! ぜひぜひ本年はご一緒させてくださいねe-68
Lee | URL | 2008/01/03/Thu 21:36[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
