毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

サクラサク…?
goukaku.jpg お正月が終わると、流通業界は
 受験生向け商戦とか、バレンタイン商戦とかに
 とっとと突っ走るみたいですねぇ~

 左はコンビニのお菓子コーナーなのですが
 思わずパシャリ。
 …分かりますでしょうか?

  カルピス

 Topp   (←本当は「Toppo」=トッポ)

 完全なる見事なダジャレじゃんか…_| ̄|●
 キットカットの「きっと勝つ」の何匹目のドジョウを
 狙っているんでしょうね
 そんな企画会議、ちょっと覗いてみたいかも☆
 
 

Comment

 秘密にする

おやじギャグ?!
この手の言葉遊び。意外と好きなのですが、おやじギャグと何が違うんだろうと個人的には思っています。っていうか、おやじギャグって、何でおやじなんだろうね ???
romi | URL | 2008/01/10/Thu 00:04[EDIT]
へぇ~
こんなのあるんだねぇ。
お菓子コーナーあまり行かないから
全然知らなかった。
Daigo | URL | 2008/01/10/Thu 21:46[EDIT]
>romiさま
うぅ~ん、たしかに「おばギャグ」ってないですねぇ。なんででしょう???
私も言葉遊び系の広告にはかなり反応します。面白いですよね~♪
Lee | URL | 2008/01/11/Fri 23:33[EDIT]
>Daigoさま
おーぅ、Az王子はあまりお菓子には関心なし? 私はいまだに いちごカプリコが無性に食べたくなるときがあります!
Lee | URL | 2008/01/11/Fri 23:35[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
