毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

好きなモノ達
kitaw.jpg ここのところ、別班のお手伝いで、成田空港に行くことが多いです。
 今日は、第1ターミナル・北ウイング。
 私の十八番です。
 かなり歌い上げます。

 空港は旅情が感じられるので、子供のころから大好き!
 到着ロビーの進入禁止の自動ドアから出てくるのは
 夢から覚めやらぬ表情の人、休息を求めて家路を急ぐ人、
 ツアーの仲間と別れを惜しむ人、異国に緊張する人、
 家族を見つける人、お迎えのプレートを持つ人…。
みんな心はココにあるようで、ココにはない。
私は昔の、到着案内のアナログな掲示板が懐かしいなぁ。
パタパタパタ…と数字や航空会社名がめくられていくやつ。
いつまでも飽きずに見つめていたっけな。。。


sg.jpg 話は変わって、これは今日getしたピアス達。
 109で半額になってました。
 各フロアにディスプレイされているマネキンの服は
 フード付きが多かった気がするけど、流行ってるのかしら???
 で、ピアス売り場で うーんうーんと悩んで
 よく考えたら、半額なんだから2つ買って1つ分の値段だったので
 シルバーもゴールドもお買い上げ。
 メダルと十字架がジャラジャラと付いている。
 …当分 落ち着く気ゼロみたいです、私。

Comment

 秘密にする

そうそう
ずーっと落ち着かなくていーんです。
Daigo | URL | 2008/01/31/Thu 13:02[EDIT]
>Daigoさま
そーよね! 歳相応より、自分らしさでいきましょう、お互い♪
Lee | URL | 2008/01/31/Thu 23:40[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
