毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

バレンタインへの小さなヒント
まずは、贈る側の方へのヒント。

ちょっと相手の笑顔を想像しながら送ったら面白いかも♪
【CANDY BOUQUET】
右のブーケの花の部分は
実は キスチョコなんです
私もさっそく、ジッカへのプレゼントをお願いしてみました!
楽天にもショップがあるみたいですが
2月29日までにお店のオリジナルサイト
会員登録して買い物をすると
300ポイントがもらえて、その場で300円引きにして使えるので
ちょっと得した気分でした


で、贈られるかかなり不安な男子は…コチラをどうぞ↓
【バレンタインデーにもてない男だと悟られない講座】
( ´艸`)ムフフ

Comment

 秘密にする

先生!講座の「どうせお返し目当てなんだろうなぁ・・・」が当てはまりました(笑)
kan | URL | 2008/02/05/Tue 10:07[EDIT]
>kanさま
kanさま、それでも一瞬、女子の脳裏にキミが浮かんで、モノを選んで買ってくれてるのは悪いもんじゃないでしょーぅe-257 たとえ、その思い浮かべた顔が福沢諭吉に似ていたとしても、気にしない気にしない。。。
Lee | URL | 2008/02/05/Tue 17:32[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
