毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

タッチタイピング開運法
【[中級] 前向きになれる言葉タイピング】

↑でございます。
こちらはローマ字入力の方仕様です
(かな入力の方は、下の方へスクロールすれば設定変更ができるみたいです)

Escキーか、右下のタイピングスタートをクリックして
表示された言葉を60秒間でどれだけ多く正確に打てるか?という診断。

ちなみに、独学(別名あてずっぽう)でタイピングしているLeeの最高記録は
「310打鍵  2ミス  i(1) y(1)」 でした。
これは
 あなたは60秒間で 310個のキーを打つことができ、2回ミスをしました、
 そのミスの内訳は が1回、 が1回でした

という意味みたいです。

そして、言葉フェチの私にたまらないのは、ときどき現れるグゥな課題の文章…

あなたの前にあるのは壁じゃなくて扉だよ

嵐の後は青空

…なかなかやるじゃん!
ほかにも いろんな難易度やカテゴリーのタイプテストがあるみたいです。
そんなこんなで、タイピングの技術を磨きながら
元気になっちゃってくださいませ~

Comment

 秘密にする

Lee!ブラインドタッチは差別用語といわれていて、今はタッチタイピングといわないとだめよ~
ゲスト | URL | 2008/02/19/Tue 22:38[EDIT]
>ゲスト様
ご指摘ありがとうございます! とっても勉強になりました。修正させていただきました。
Lee | URL | 2008/02/20/Wed 14:18[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
