毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

猫もっふりなブログたち
連休、いかがお過ごしでしたか?
私は半分だけゆっくりいたしました~。

こんな寒い日には猫ブログでも眺めながら、あったかい飲み物を飲んで ぬくぬくと…

これまでも書いたことがありますが、私が毎日癒されている猫ブログ
【うにの秘密基地】
毎朝、更新されていて 丸顔の うに が可愛すぎる~ 最強~ 

と思っていたら、
【でぶアメショと愛の無い生活。】
なんと、1日に3~4回ほど更新されています!!!

2つとも、可愛いだけとか、だらだら書いてるだけな日記だけじゃなくて
リズミカルな文体と、くすっとさせるユーモア、
それに もっふもふ な写真がbookmarkの決め手です~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ペットは飼えない生活なので、毎日PCの前でメロメロになってます☆


おまけ。
気になってましたが、なかなか貴重な画像でした!
【猫の下ってこうなっていたのか・・・】

Comment

 秘密にする

かわいすぎ♪
こんにちわ^^
【うにの秘密基地】、【でぶアメショと愛の無い生活。】いづれも最高です!
猫が大好きなのですが、アレルギーで飼えないのです><
こちらのブログを眺めてがまんします・・・

みき | URL | 2008/02/13/Wed 12:12[EDIT]
>みき様
みきさん、ようこそー! 本当に毎日、勝手にメロメロになってます☆ アレルギーなんですね。一緒に毎日、飼い主気分で楽しみましょう♪
Lee | URL | 2008/02/13/Wed 22:23[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
