毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


「石井ゆかり福袋」が当たった!
毎週、更新を楽しみにしている占いサイトに
石井ゆかりさんの星占い系テキストコンテンツサイト【筋トレ】
【12星座分け週報】があります。
この無茶苦茶ハードボイルドなネーミングとは うらはらに
紡ぎだされている占いの言葉は、やわらかな話し言葉で
聡明さと あったかさを兼ね備えた感じなのです…。
なんだか明日を迎えるのが楽しみになるような言葉に、いつも脱帽です。。。

そんな、2000年からスタートされた【筋トレ】
先日、1001万ヒットを越えた、ということで
記念に石井さんが用意された
「石井ゆかり福袋」というものが当たる企画がありました。
この「福袋」プレゼント企画は
トップページからヒミツの期間限定リンクを探すのが応募要件で
プレゼントの中身も当選人数も、ヒミツという企画♪

私は石井さんとはまったく面識はないのですが
毎週、勇気づけてもらっている身。
お祝いこそすれ、プレゼントをもらえるかもしれないなんて!と
拝みながらメールを送ってみたところ…

今日、ポストに手書きの厚みのある封筒が。
なにかの教材かしら…と思いながら開けてみると
当たっていました~

fukubukuro.jpg なんと、石井さんからの直筆のカード
 手書きで描いてくださったホロスコープチャート
 それからサイン付きの著書・『星読み』の新装版
 『星栞(ほしおり)(2007年下半期の星占い)
 かわいらしい雑貨類も同封されていました。
 ちなみに、コチラによると、1086件の応募の中から、
 10数人に「福袋」が届けられたそうです

なによりも感激したのは、石井さん直筆のメッセージでした。

  高い理想と情熱をもちながら、
  それを生身の人々の複雑な心に
  たしかに届けて行きたい、という
  高さと低さの2つの目線をもった方では、と想像しました。


見ず知らずの私のために時間をかけて
この言葉を届けてくださったことを、心から感謝します。
このメッセージに恥じないように、がんばっていこうと思います!!!
石井さん、本当にありがとうございました。
これからも、【筋トレ】楽しみにしています

Comment

 秘密にする

きゃー素敵!
おめでとうございます!
とっても羨ましい~。私なんて探し出せませんでした(笑)
めぐ | URL | 2008/02/14/Thu 00:04[EDIT]
すご~い!
私も毎週【筋トレ】チェックしています!
直筆のメッセージとは羨ましい★
いい一年になりそうですね♪
みき | URL | 2008/02/14/Thu 00:41[EDIT]
うっわ~~~!
がんばってるリーちゃんに神様がごほうびくれたとしか思えないね!
間違いなく、筋トレは今日本で一番読まれている占いHPだもんね~
すごすぎるー!!!

g仔 | URL | 2008/02/14/Thu 03:43[EDIT]
ありがとうございます!
ご応募ありがとうございました!喜んで頂けて良かったです・・
掲示板にもカキコミ頂き、大感謝です。
日記にこちらへのリンクを貼ってしまいました^^;)
問題がありましたらおっしゃって下さいね!
石井ゆかり | URL | 2008/02/14/Thu 10:57[EDIT]
え~!!!

そんな企画があったあんてしらなかった~

毎週結構ちゃんと見てるのに、、、、、

よかったね!
miftaah | URL | 2008/02/14/Thu 11:23[EDIT]
わ~~~!!いいなぁ!
ぜんぜんスカじゃないですよねぇ??
いいなぁいいなぁ!
おめでとうございま~~~す!
からん | URL | 2008/02/14/Thu 18:47[EDIT]
>めぐ様
私も探せなくて、PC画面をじぃーーーっと見てましたe-330 本当に素敵なプレゼントでした。
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:42[EDIT]
>みき様
毎週末の元気チャージ、ですよね! へたりそうになったら、直筆メッセージみて頑張ろうと思います☆
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:44[EDIT]
>g仔さま
開運パワーがピカイチなg仔にそういわれると、本当にそんな気がしてきます♪ あのHPの内容は、本当に濃いよねーe-284
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:46[EDIT]
>石井ゆかり様
まぁ、石井さん! こちらにまでお越しいただいて、ありがとうございますe-398 日記も拝読いたしました。あのような人気の日記に登場させていただいて光栄ですー。スカだなんて、とんでもない! 見ず知らずの私のために時間をかけてくださったことに、心から感謝しています。ありがとうございましたe-420
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:48[EDIT]
>miftaahさま
私も【週報】をbookmarkしているんで、たまたま見つけたのが運命的というか…。なんだか、心がほっこりするプレゼントでした♪
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:50[EDIT]
>からん様
お越しいただいて、ありがとうございます☆ そうなんです、私にとって、充分すぎるくらいの贈り物でしたーっ。石井さんのお人柄なりの照れかもしれませんねe-257
Lee | URL | 2008/02/15/Fri 12:51[EDIT]
Leeさん!
石井ゆかりさんのブログに見たことのあるお名前が…で、たどってきました。
お久しぶりです~!覚えていらっしゃるでしょうか?
世界は広いようで…つながっているのですねぇ。
運命感じて思わずコメントしちゃいました。

直筆メッセージ、うらやましいですっっ
おめでとうございます!
meteora | URL | 2008/02/22/Fri 13:51[EDIT]
>meteoraさま
すっごーいe-420 meteoraさん、お元気ですか? meteoraさんのおウチの天使も大きくなりましたか? 思えば、初めてネットで日記を書き始めた頃に、ネットの治癒力や未知とのめぐり合いを教えてくれたmeteoraさんでしたね☆
石井さんのおかげでまたお目にかかれてウレシイです。すばらしい運命ですーーー。
Lee | URL | 2008/02/24/Sun 12:50[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
