毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ワタクシ、海外メディア進出!?
GQ表紙 おかげさまで私・Leeも
 「言葉芸者」としての日本での地道な活動を通じて
 海外のメディアからの取材を受けることも増え、
 このたび、アメリカの男性ファッション誌『GQ』
 表紙を飾らせていただくことになりました~♪
 (モザイクは私の方で処理済)
 今後とも、「言葉芸者」をよろしくお願いいたしまぁす☆



 …なんてこと、あるわきゃーナイですよね
 お察しの通りお遊びサイトからのものです;
 【MagMyPic】 (←英語のサイトです)


やり方はとても簡単。
Upload my pic の横のカラムで、PCのフォルダにある写真を選んでアップロードすると
あ~ら素敵、瞬時に
アメリカの17種類の雑誌の表紙を飾ることができます
あとはお気に入りのタイトルをクリックして
保存したいサイズ(SMALLかMEDIUMか)を選べば、完了☆

私はこれで、"武士"との2ショットをアップロードして
「ほら、私たちの姿が海外の雑誌に載ったよ~っ!」と添付して送ったら
…一瞬、本気にしたらしく、激しく怯えさせてしまいました…_| ̄|●
タチの悪い彼女で、本当にごめん(-人-)

ということで、使い方を間違えないように気をつけて
さぁ あなたも今日から気軽に、れっつ海外メディア進出

Comment

 秘密にする

わ~本当に海外進出かと思っちゃいましたv-14
でもこのサイト楽しそう!
私もさっそくつくってみよー
愛人 | URL | 2008/02/17/Sun 03:13[EDIT]
>愛人さま
あはは、驚かせてしまってスミマセン~e-330 PC版のプリクラですね~。表紙にある「特集タイトル」に合いそうな写真にすると、ますますホンンモノっぽい迫力がでますよ☆
Lee | URL | 2008/02/17/Sun 13:51[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
