毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

遅ればせ100% Chocolate Cafe
チョココロネ 気がつけばもう週も後半。
 今週もあんなところや こんなところで 楽しく美味しく過ごしました~♪

 きょうはシゴト帰りに、京橋の【100% Chocolate Cafe】
 念願かなって立ち寄ってきました。
 さすが明治製菓の本社ビルにあるだけあって
 チョコレートにこだわったカフェ。
 写真にある『チョココロネ』は、
 店内にある6種類の『フレッシュチョコレート』の中から
好きなものを選んで、穴の中に詰めてもらったもの。
私は『モカビター』をたっぷり詰めてもらいました。
口から舌、鼻へ抜けてのどを通る、濃厚で芳醇なカカオの至福。。。
日本橋・京橋方面にお出かけの際は、ぜひお試しを!
もちろん、ディスプレイの56種類のチョコレートも ちゃんとチェックを

ただし、店内は荷物置き場のない背の高いイス&テーブルで
ドリンクを抽出するマシンの「グァーーーーーーーーッ」という音が時々こだまするので
テーブルを挟んだ同行者との会話は腹式呼吸にならざるをえないの。
優雅なひととき…というには ちと程遠い★
できればテイクアウトで、おうちに直行したい感じでした~。


さて、2月29日は うるう日ですね。
せっかく4年に1度の日なので
私は、お祈りできるところに、ちょっと行ってきまーす!

Comment

 秘密にする

そこらへんしょっちゅう出没しまくり。
目の前通ります。
そんなにチョコ食えるかどうかわかんないけど、ジャパネット高田の社長の声マネをしながら注文してみたいと思います。
意味はないです。
トモキンヴォイス | URL | 2008/02/29/Fri 03:52[EDIT]
>トモキンヴォイスさま
あの社長の声なら、激しい轟音もつきぬけて、的確な注文ができるかも…マネに気づいてもらえるかは、保証できないけど☆ コロネはテイクアウトも可なので、ぜひ試してみて! 至福の時間が過ごせるかも~。
Lee | URL | 2008/03/04/Tue 00:42[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
