毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ベルサイユのピザ
最初聞いたときは、なんのことか?と思いましたよ、

【ベルサイユのピザ】

チーズ大好きの"武士"が教えてくれました。
こちらは、宅配ピザの「ピザハット」が新発売した
王冠のようなゴージャスなピザ、
→厳密は、ゴージャスなピザ生地のことだそうです。
pizza.jpg

まわりのフリフリの部分が王冠をイメージ
そのフリフリの中に、ソーせージと3種類のチーズを織り込んであるそうです。
…すごすぎー。

説明書きに
 > ご注文の際には「生地はベルサイユのピザで」とお申し付けください。
と冷静に書かれてあるのも、なんだかグゥ。

箱を開けたときのテンションがアガりそうな形だわ~。
もうミミまで美味しいピザは常識なんですねぇ。
近々、休みのときに注文してみたいと思います♪

Comment

 秘密にする

「アンドレ、ベルサイユのピザを頼む!」でオーダーしたいですな
kan | URL | 2008/03/07/Fri 09:45[EDIT]
>kanさま
そぉそぉ、で、配達のおにいさんには金髪タテロールのヅラをかぶって来てほしいのー♪
Lee | URL | 2008/03/08/Sat 02:09[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
