毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

SINVINOスパークリング
sin.jpg 今日も新製品をいただきました。
 【シンビーノ・スパークリング】
 私は"スパークリング レッド"をいただいたので
 ホワイトグレープ&カシスの果汁100%に
 炭酸が入っている味でした。
 夜の席とかで、お酒が飲めないときとかに
 活躍しそうな飲み物ですね。
 ノンシュガーの割には、けっこう甘みがあります。
 27日(月)より日本で新発売だそうで、300mlで180円。
 アメリカ・香港ではすでに発売中とのことです。

sinv.jpg"スパークリング ゴールド"の方は「アップル果汁100%に炭酸」とのことなので、
今までのsinvino(右の写真の瓶→)の味のままなのかな。
私、こういうアップルタイザー系の飲み物って
好きなのよねん(人´∀`).☆.。.:*・°

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
