毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

表参道 next
いろいろありがとうございました

さて、シゴトの合間に表参道に行ってきました。
きょうの戦利品 で、前から気になっていた
 【next】というショップに行ってきました☆
 というのも、この next 、
 私が以前、世田谷方面に住んでいたときに
 自由が丘でときどき買い物していたショップ『NEXT』と
 同じお店なのかしらん…と気になっていたんです。
 …結果、同じ店でした♪
 やったー

next は世界中に630店舗ある
イギリスのチェーンファッションブランドで
コンサバと流行を上手に混ぜ合わせた、洗練された服がいっぱい。

しかも、サイズ展開が超豊富なのが、私にとって最大の魅力なんです~。
WOMANはサイズ6~16(=日本だと7号~17号)!
私でも真ん中のサイズなのがありがたすぎる…・゚・(つД`)・゚

上の写真はひとめぼれしたバッグ(左)と、ネックレスとピアスのセット(右)。
合わせても、8000円でおつりが来ました☆
しかも、ゴールデンウィーク中は全品10% offだったようで
ますますしちゃいました~~~。
ショップリストは こちら
表参道店は、ユニオンチャーチ(表参道ヒルズのお向かい)の裏にあります。
これまでわざわざ、自由が丘とお台場まで行かないと買えなかったのですが
これからは表参道で
next、FRENCH CONNECTION、ベネトンを ぐるぐるすることになりそうです

Comment

 秘密にする

表参じゃないけど
我が家はこれから国立へ向かいます!
さるぞう | URL | 2008/05/03/Sat 09:33[EDIT]
>さるぞう様
あらららら…お天気大丈夫でしたか? あのチーム、どうなるんでしょうねぇ~。
Lee | URL | 2008/05/03/Sat 22:44[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
