毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

こえだ小枝コエダ
気がつけば、一番最近のお休みが4月5日でした
こんにちは、なんとか気力で今日も歩いているLeeです


くったりしたカラダで ふらふらとコンビニに行くと
レジ近くに、見間違いであってほしいモノを発見…。

大樹の小枝
大きさの参考のために、シャーペンを あしらってみました♪)
こんな小枝

こ、こんな小枝

"樹齢約37年、小枝も太くなりました!"


こっ…こんなの、私が子供のときから慣れ親しんだ
小さくて細くてポキポキして アーモンドが絶妙においしいあの小枝じゃない…_| ̄|●
自分が大きいのを棚に上げて
やっぱり小さい方がイイものって、あると思うのよーぅ。

Comment

 秘密にする

大枝
チョコバー好きなワタシとしては喜び勇んで飛びついてしまいました。^^;
かなり食べでがありました☆
ケンジ | URL | 2008/05/12/Mon 23:05[EDIT]
>ケンジさま
おー、ケンジはチョコバー好きだったんだ☆ これって結構、今年の1月から発売されていたものだったみたいね~。じつは恐ろしくて、買っておきながら まだ食べてないのよね。。。相当おなかが空いたときに食べるようにするわぁ。
Lee | URL | 2008/05/14/Wed 12:29[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
