毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

羽田でランチ
ちょっと時間が空いたので
思い切って羽田空港まで行ってランチしてきました
旅情のある空港って、いつ行っても大好き!!!
箱弁と飛行機
第2旅客ターミナルにあるショップ街・マーケットプレイスの4階に
滑走路を眺めながら有機野菜のブッフェが味わえる
【自然式食堂 餉餉(Ke-Ke)】
ランチは
ブッフェ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題付きで1800円と
場所柄ちょっとお高いけど
じつは『ランチボックス』(=1回盛り放題&ソフトドリンク飲み放題)にすれば
1400円で楽しめます。
写真の右側にあるのは、デザートを取るための白い小皿。
これは別に用意されてて、うれしかった。

有機野菜中心の和食ブッフェに
目の前に広がる滑走路を見ながらのランチ。
着陸する飛行機にむかって心の中で「おかえりー」なんて言ってみる。
ちょっと奮発しても、とっても良い気分でした☆
羽田の2タミにお越しの際には、オススメの場所です

Comment

 秘密にする

凄いなぁ
僕も空港って大好きです!
離発着見てるだけでもワクワクしますよね~

っていうか、LEEさんの職場からランチの為に羽田に行ったってのが凄いよね…
「餉餉 」には行ったことがあるけど、1400円のがあるなんて知らなかったです
今度いってみよーっと!

nero | URL | 2008/05/22/Thu 22:38[EDIT]
>neroさま
いえいえ、たまたまシゴトでモノレールに乗る機会があって、ついでに行っちゃいましたe-282 そうなの、あの店のランチボックスはちゃんと案内されてないんだけど、大きな箱なので十分おなかイッパイになりました! 次回は、是非♪
Lee | URL | 2008/05/24/Sat 11:41[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
