毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

動画版 バカ日本地図
声に出していうのも恥ずかしいが、じつは日本地理がめっきり分からない私
47都道府県の2割も言い当てられない自信があります(←そんな自信、いらない?)。

で、楽しい1コマ日記サイト・【絵日記でもかいてみようかMAIDO】で紹介されていた
この動画で、16分笑いっぱなしになりました~!
時間があって、声だして笑ってもよい環境のときにご覧ください。。。
脱力なBGMもグゥ。


じつは私、この本もってるし…!
しかも、ときどき本当の位置が分からないこともあって…_| ̄|●

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
