毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ちゃんとミニスカで出社したら
深夜1時半すぎまで黙々と働いて、タクシーで帰る。
手を上げて、さぁ乗り込もう、とするときに
背後からキチンとした身なりのオジサマの、切羽詰った声がした
「すみません…!」
はい? もう片足はタクシーの中なんですけど
「あの…、私、クラブのスカウトやってるんですけど
 そういうの…興味ない…ですよね?」
はい、ないですね。とくに 片足タクシーに載せてる時には。
と言って、残りの片足もタクシーに載せて、さようなら。。。

でも、
でもね、

きゃー、すっごい久々におミズのスカウト受けちゃった
しかも、会社の目の前で
さすがに30過ぎてからは減り気味だったので、ぶっちゃけ、ウレシイ
やっぱり、女ヂカラ 出してかないと!
ちゃんと化粧して、ミニスカ穿かなきゃ、だねぇ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
