毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

私の再デビュー
気がつくと3週連続、【ユニクロ】で買い物をしている私。

もともと数年前に、mちゃんから「ブラトップキャミ最高
とのオススメを聞いて、そのブラなしの楽チンさと
華奢にみえる格好よさに愛用し続けてたLee。
最近は吹石さんのCMでも超メジャーですね♪

で、最近買った、私の10数年ぶりにの再デビューを果たした品はこちら…

私の再デビュー ポ~ロ~シャ~ツ~ぅ
 アメカジ全盛期の女子高生時代のあのころには
 馬に乗ってスティックを振り回してるアレを
 色とりどりに持ってましたが
 それ以来10数年(えっ?20年近い?)、
 ポロシャツって色気ないよなーと全然関心がなくなったのですが
 
 先日、銀座のユニクロに行ったときに見た
 この、ドライストレッチカノコポロシャツ
その発色のよさと、サラサラした生地、コンパクトなシルエットで
もう一目ぼれ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ということで、こうなったら大人のポロシャツ再デビューしよう!と
肌色うつりが良さそうなショッキングピンク(ショップではPURPLE)と
最近、気になるターコイズブルー(ショップではBLUE)を色違いでチョイス☆

デポの端末…と思ったら、店頭には
私のリッパすぎる肩幅を収納できる XLがありませんでした…_| ̄|●
そこで、気を取り直して、
店頭にあるオーダー用ネット端末【DEPOT】で在庫を確認して、無事購入
この端末ね~、店内でネット注文すると
送料が無料になるんで、私みたいなレアサイズでも大丈夫(微笑)。

ポロにピアス そんなこんなで、この夏は
 涼しげな大人ポロにも挑戦しようと思うLee。
 ネットのユニクロは、メンズもたまにXXLがあったり
 股下が長めのパンツがあったり
 USユニクロの商品もちょっとあって
 日本サイズでは無理な私も"武士"もお世話になってます

 あとは、だれかと服がカブんないといいなー

Comment

 秘密にする

おっ
最近のユニのブラキャミは私の体型に合わなくなってきたので(涙)、
昨年からは無印のブラキャミを愛用しておりますぅ。
しかしあまり色がないのが難点だったりして。。ぅぅ。
ポロシャツ、いいよね。丈が長いのとボタンが多いのが素敵です。
つうか、ターコイズ、似合うね!!
m | URL | 2008/06/02/Mon 11:58[EDIT]
>mさま
そうそう、最近の無印も、昔のやぼったい洗いざらしコットンな服から、センスを意識したラインナップに変わってきてるよね~。しかし、あの超小花柄ブラキャミとかは食指が伸びなかったe-330 たしかにユニクロポロはボタン多めで大人っぽいよね♪
ターコイズというより、ピーコックグリーンかなぁ。このオリエンタルな色合いがけっこう好きになってきています☆
Lee | URL | 2008/06/05/Thu 23:21[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
