毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

では、旅してきます
唐突ですが、貯まりに貯まった代休の数々を一気に消化すべく
&夏の激務を乗り切るために、ちょっと旅してきます

期間は1週間強。
行き先は、マレーシア・ペナン島シンガポール
ペナン島は6年ぶり、シンガポールは13年ぶりの訪問です。

今回はシンガポール航空で行き来をします。
東京⇔シンガポール間は、うわさのエアバスA380
カラダの大きい私には、
「エコノミーの座席でも、断然ゆとりのスペース」というのが期待大なところ(人´∀`).☆.。.:*・°

マレーシアはひとりで、現地の仲良しのオジサマに会って、リゾートホテル三昧、
シンガポールは 歯を食いしばって、母親と現地合流でお買い物?の予定です。
諸事情あってこうなりました。
ケンカしないように、祈っててくださいまし。。。

では、行ってきま~す

Comment

 秘密にする

私もちょうど2週間前はシンガに2週間ほど出張しておりました。
時期が同じであれば、SINをご案内できたのに残念!
今は年に1度のGreat Singapore Sale中です、気合いれて
いいものGetしてきてくださいね!
愛人 | URL | 2008/06/12/Thu 21:53[EDIT]
>愛人さま
そうだったーーーーーーーー! シンガポールのことは愛人さんにご指南いただけば良かったですね~っe-317 Sale、私のサイズが残ってることを祈りつつ…愛人さんの庭にいってまいりますe-374
Lee | URL | 2008/06/12/Thu 22:28[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
