毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

新しいパワーストーンブレス
写真家で鑑定士のEMYさんの参加する
女子の開運強力あと押しイベント・【Girls Power Up 「reset !」】
東京・中野のカフェで開催されているので、おじゃましてまいりました☆
今回は事前に、天然石セラピストのメイミンさんに
2つめのパワーストーンのブレスレットをお願いしていたのでした。

昨年の夏に、紫のパワーストーンをメインにした『運命のブレス』を作っていただいた私。
ほぼ毎日、愛用させていただいておりました。
おかげで感性の強い人や、石好きの人と話がはずんだり
ここぞ、というときに心が安らいだりしていました
ちなみに作っていただいたときの様子は コチラ

2つめのブレス で、前回は大好きな色・をベースに作っていただいたのですが
 今回は、シゴト上のちゃんとした席でもつけていられるように
 モノトーンをベースにしたパワーストーンで
 お守りブレスレットを作っていただきました♪
 は、できあがったブレスレットと、今回のイベント
 【Girls Power Up 「reset !」】のポスタービジュアル。

 今回のブレスレットの石は以下の通り;
 
 オニキス(黒)/他人の悪意をはね返し、身を守る。
  落ちつきを与え、妄想や絶望から解き放つ。
 水晶(透明)/浄化力に優れた万能石。
  古代より浄化、活性化、潜在能力の開発、魔よけ、
  霊性の向上などのあらゆる効力で知られている。 
パイライト(メタリックな色)/火山活動によって生まれたパワーストーンには、
 上昇のエネルギーがある。 あらゆる危険から守り、ネガティブなエネルギーからの
 攻撃なども はね返す。成功への行程を示してくれる力強いパワーストーン。

今回は、モノトーンというオーダーで事前にデザイン案をメールしていただき
アクセントにオニキスの横長のダイヤカットの石を置いていただきました
意味合いはおまかせだったのですが
なんだかパンチのあるパワーストーンたちが集まってくれたようです。
よーし、これでもっともっとネガティブに負けない女になるぞ
(もう充分では?、との声も多数)

ひさびさに伺った会場のカフェ・ギャラリーCHA-ENNでしたが
私の低い声が特徴的だったのか、オーナーさんから
「そのお声で分かりました…以前もいらっしゃいましたね♪」と話しかけていただいたりしました。
美味しい中国工芸茶をいただき、ブレスレットを仕上げてもらい、
EMYさんにご挨拶して帰ってまいりました。
今回はEMYさん&メイミンさんが絶賛する
やっとゲット!最強の浄化力・ヒマラヤ岩塩もゲット

 > 神聖なヒマラヤ山脈の太古の自然が最高の浄化力を
 > 発揮してくれます。「岩塩」の固まりはとても不思議で
 > お湯に入れても溶けませんが 邪気が来ると溶けます
  (中略)
 > 本当に悪い物を吸ってくれる消臭剤みたいです
 > (置き型ファブリーズのホラー版)
 > 岩塩は手間入らずでそのまま玄関や気になる場所に
 > 置いておくだけで大丈夫


とのことです。元の記事はコチラ
…ということで、さっそくわが家でも置いてみました、置き型ファブリーズのホラー版!!!

イベントは7月27日(日)の20時までの開催中です☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/29/Tue 12:41[EDIT]
>鍵コメさま
ありがとうございます。私からもメッセージを送れなくてスミマセンでしたe-263 またお話いたしましょうね♪
Lee | URL | 2008/07/30/Wed 10:36[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
