毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


なんで映ってるの?!
かのGoogleの【ストリートビュー】なるサービスを知った。
路上の景色が360度見回せる、というのがウリのサービスのよう。
まずはジッカの住所を検索してみてみた。

∑( ̄ロ ̄|||) た、たしかにウチの前の道がバッチリ映ってて
歩くみたいに風景が見られる~~~!

しかーし、
なんとジッカの車まで映ってて(ナンバーも映ってる。画像は荒いけどネ)
ちょっと怖くなって、ヘルプから車の削除依頼を出しちゃった

このストリートビュー、使い道としては
初めて行く場所や住もうかと思っている場所の下見に役立つ…とかのかもしれないけど
ちょっと、なんだか、気味が悪いサービスだなぁ。

念のため皆さまも、一度チェックを!!!
【ストリートビュー】の説明記事は コチラ

Comment

 秘密にする

やばいですよね
皇居の中とか、映ったりしちゃうのかしら?
聖子 | URL | 2008/08/07/Thu 17:41[EDIT]
>聖子さま
そうだよねーーー! 見えちゃいけない所もあると思うんだけど…どうなんでしょうねぇ。うんうん。
Lee | URL | 2008/08/07/Thu 22:07[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
