毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


大阪出張中
今月の怒涛の国内出張 第1弾・大阪に来ています。
関西は本当に…暑いなぁ。

生じょうゆうどん 写真は大阪に来たら外せないお店
 讃岐うどんの【梅田はがくれ】生じょうゆうどん・2人前です。
 だって美味しいんだもーん、1人前じゃもったいない!
 梅田の駅前第3ビルの地下2階にあります。
 カウンターしかない店で、いつも行列に並んで食べます。
 "うどんの刺身"と謳われたこともある、ぷりっぷりのうどんは
 ほぼ噛まずに、のどごしを楽しんで啜る!

 カウンター越しに、饒舌な店のご主人から
 「ねえさん、久しぶりやなー」と言われた。
 半年に1回、行けるか行けないかなのに、うれしいなぁ。

さ、働こう…。

ちなみに日数&荷物が多いので、今回はNEWスーツケース。

これのパープルを買いました
色もキレイで、TSAロックで、重さが4.4kgしかないので、気に入ってます☆

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
