毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


そして一時帰京、が…
大雨の影響で新幹線が止まって
予定時刻から5時間半も遅れ
午前3時半ごろに品川駅に着きました…_| ̄|●
新聞記事にもなってたのネ)

名古屋を出て、次の三河安城駅&次の次の豊中駅で
じとーっと停車すること、計3時間。
…ホームに出れるわけでもナシ、出れても売店もやってないし
車内販売の飲み物はなくなっちゃうし、お腹はすくし、
携帯の充電は切れそうになるし…。

ニュースとかでこーゆーの見たことあったけど、
自分がなってみると なかなかツラいものねぇ

さて、それでも今日も働かなくちゃ。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
